2022 DRAFT
OAG税理士法人
「意欲のある人の自己実現を叶えたい」
あなたのチャレンジをOAGは全力で応援します!
創業34年を迎え、グループ14社&430名規模にまで成長を遂げたOAGグループは、今後も多くのお客様をご支援できるように更なる拡大を目指しています。その中核を担うOAG税理士法人は、「ヒト」だからこそ実現可能なお客様への最適なサービスを追求できる方を求めています。お客様に寄り添える、熱意のある方のご応募をお待ちしております!
グループ全体でお客様を徹底サポート!
全体で14社、430名を超えるOAGグループは、各組織の連携を強化すべく、2021年に大幅な組織変更を行いました。
グループ内では税理士の他に、弁護士、会計士、社労士、司法書士、行政書士、コンサルタントなどが在籍し、活躍中。
専門外のご相談が寄せられても、各分野のスペシャリストとの横連携が可能でいつでも気軽に業務の相談ができ、お客様の幅広いニーズに「ALL-OAG」として応えることができます。
未経験者から税法のプロまで、様々なスタッフが活躍できる環境です!
OAG税理士法人は、更なる拡大はもちろん、サービスレベルの向上を目指して、社内体制の整備を進めています。
その一つである「教育」については、2021年より実務未経験者の方や経験の浅い方向け教育プログラムの「OAGキャリアカレッジ」を始動。
OAGグループ内のさまざまな専門家を講師に迎え、税務・会計はもちろん、周辺知識まで幅広く学べる環境を整えました。
一方で10年、20年と勤続しているスタッフや、経験豊富な税理士資格保有者が多く在籍しているのもOAG税理士法人の特徴の一つ。
長く働くことができている理由として、風通しが良く、部門、法人を超えて活発にコミュニケーションが行われる社風や、「人の良さ」を挙げるスタッフも多くいます。
また、スタッフが働きやすい環境を整えるべく、総務や人事、情報システム部門等のバックオフィスチームも充実させるとともに、在宅勤務や時差出勤制度の導入等、日々環境改善に取り組んでいます。
「スペシャリスト」と「ゼネラリスト」、どちらも目指せます!
OAG税理士法人は、総合事務所として幅広い事業領域を持ち、一般的な税務顧問業務はもちろん、連結決算や医療、事業承継、組織再編、IPO、相続、公益法人、公会計などさまざまな専門チームで構成されています。
これまでの実績から生まれたノウハウを習得してスペシャリストを目指す方も、部門や法人を超えて新たなフィールドで知識を得てゼネラリストを目指す方も、OAGは大歓迎。
業務の幅が広いからこそ、あなたの希望する業務が必ずあります。
意欲のある方には積極的に裁量と活躍の場を提供
OAG税理士法人は、これまでも世の中のニーズや、それにあわせて発生するお客様のご要望に対して積極的に対応してきました。そのため「お客様のためにこうしたい!」というスタッフの意見は尊重したいと考えており、実際にスタッフが提案したプロジェクトを経営層へ発表し、実現させる『OAGチャレンジアワード』という企画を実施し、意欲のある方には積極的に裁量と活躍の場を提供しています。
お客様に寄り添い、共に成長したいという熱意あるあなたのご応募をお待ちしております!