2022 DRAFT
千賀税理士事務所
20代・30代のスタッフが活躍!
幅広いフィールドで着実に成長し、やりがいを持って働ける環境です
「お客様にもっとも信頼されるパートナーになる」ことを目指し、創業から約40年にわたって700社以上&100業種以上のお客様をサポート。多くの実績と経験を蓄積してきました。その貴重なノウハウであなたのキャリアアップもしっかりサポートします。ワークライフバランスも大切にし、社員が「やりがいを持って働ける環境づくり」を徹底している税理士事務所です。
先輩たちが蓄積した貴重なノウハウであなたの成長をサポート!
40年近い歴史を持つ当事務所ですが、長年のお付き合いのお客様だけではなく、スタートアップなどのお客様も多いのが特徴。それは常にお客様の立場になって考え、それぞれに合ったカスタムメイドのサービスを提案しているからです。
必然的に、これまでの実績と経験から蓄積してきたノウハウは貴重かつ膨大なもの。この宝物であなたのキャリアアップもしっかりサポートします。
もちろん資格取得もサポート!勉強中のスタッフも在籍中
資格取得を目指し、勉強と両立したい方のサポートも抜かりはありません。オンラインでの各種セミナー受講はもちろん、定期的に担当者会議を開いて最新トピックを共有するなど常に情報のアップデートもしています。現在も勉強中のスタッフが在籍しているように、仕事も勉強も充実した環境です。同じ志を持つ者との切磋琢磨は、きっとあなたのキャリアアップへのいいモチベーションとなることでしょう。
創業支援から相続案件まで、やりたいことを実現できる職場です
入社後のスタートラインは経験に応じてということになりますが、ゆくゆくは担当を持ってお客様対応をしていただきます。
未経験者の方には、所内での補助業務からスタートしてしっかり基礎からサポートいたします。経験者の方は、担当業務を引き継いでいただきより主体的に動くことで、さらなるスキルアップを目指せます。
当事務所は若い経営者のスタートアップ支援が多く、資金調達などで頼りにされる場面が増えます。そこで感謝の言葉をいただき、信頼を得る経験はきっと今後も税務のプロとして成長するうえで得難いものになると思いますよ。
そうして経験を積んだ後は、ご希望に応じて相続案件などに携わることもできます。現に入社3年目の20代スタッフが相続の経験を積んでいますので、興味のある方はぜひ声を上げてください。
「隣の人が困っていたら助ける」という当たり前を大切に
当事務所では新人が先輩に質問しやすい雰囲気、ス タッフが事務所への提案を出しやすい環境づくりという当たり前を徹底しています。
就労環境の改善も終わることなく続けており、時差出勤や食事補助、フリードリンク制、90%を超える有休消化率、時間単位の有給休暇をこれまで実現してきました。お子様の送迎などに合わせて出社時間を遅らせたり、通学のために出社を早めて退社時間を調整するなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能。今後も引き続き社員の声を反映して、積極的に新しい制度を導入する予定です。
アイデアや意見は大歓迎!共により良い事務所を作りましょう
近い将来の税理士法人化も含めて規模拡大を念頭に置いていますが、それはあくまでも身の丈に合った成長でなければなりません。無理をすればスタッフ一人一人の負担増加や既存のお客様へのサービス低下につながります。ですから将来については、あなたとも協力しながら着実に組織として貢献できる場を広げていきたいですね。